平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

100円の可能性

ダイソー商品です。
有名どころなので説明も要らないくらいかな、という気もしますね。これは!!!ってモノだけ使用感いってみましょう。

***

◼︎左上
パフスポンジ専用洗浄液
今までコーセーのスポンジ専用洗浄液を使用していたのですが、まあ、スポンジ洗う頻度などが高いため減りが早いこと早いこと。なんだか経済的にどーなん?て気になり、こちらを購入してみました。
コーセーのものと比べれば、確かに落ちは良くないかもしれません。しかし、金額以上です。要するにやはりコスパが良いのですよね。これはリピしそうです。と言いますか、大量に買いすぎたのでしばらく使い続けることになりますね!

◼︎真ん中あたり
アイブローコート
これは凄かったです。噂通りの落ちなさ加減です。梅雨明け宣言もされていないというのに最近は夏のような暑さですけども、一日中落ちません。確かに帽子で擦れたり、アウトドアなどで汗だくになれば流石に落ちると思いますが、まあ、普通の生活では落ちませんね。素晴らしかったです。これは手放せなくなりました。量もまあまあ入ってますので、なかなか買い足すことがなさそうです。でも、眉の上からトントンと塗るのでハケにアイブローがついて液が若干濁ってきた…?これは衛生的にどうなんだろう?と思わなくもないので、無くなる前に買い足して交換するかもしれません。

今回は簡易版ですみません。
何といいますか、オススメ!!!ってものだけをご紹介したくて…ええ、100円と言えども、そこまで必要じゃないものをそんなにオススメしたくないんですよね(笑)
特に夏にうってつけのアイブローコート、眉の長さが足りない系の方はとにかくオススメしたいですね。ちなみに斜め前髪で眉毛にかかっていても、私は基本消えてないことにいたく感動しましたよ。夕方眉毛が迷子です、の状態から脱却出来ます。
100円でこの可能性。ああ、素晴らしい。