平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りの色が似合わないとしても、駆け抜ける

追加でマジョリカマジョルカを購入です。 新色なんですが、どうも今年はとにかくブラウンに赤味が強めに入っていてモノによってはオレンジメイクになりがちですね。 で、ラベンダー系メイクが最近キてる私としてはこれを無視できなくて…はい、どーん! 満を…

CHANEL様のお通りだい!

噂のビューラー、CHANEL。 日本発売のものはアジア人向けで、日本人にめちゃくちゃ合うと聞きまして…買ったよね…。■CHANEL ルクルブ シル アイラッシュ カーラー 黒っていうのが慣れないとイマイチ使いにくい気がします。ちなみに持ってるビューラーで比較し…

噂の真相

噂は噂だけの価値がある気がします。 流行りものに遅く手を出すって何の現象なんでしょうね。今更第三のマスカラ…しかも限定色復活モノを購入。そして既存のマジョリカマジョルカのシングルアイシャドウを2色。この短期間にこれだけ買ってバカなの?バカだよ…

MAC、衝動的購買品

何となく立ち寄ってしまったが最後、購入してしまうのが世の常人の常です、たぶん。 新作ではないのですが、ずっと気になっていたリップと一目惚れ系シャドウ。アイシャドウなんて完全にアレだよ、夏の色だよ!!!■MAC ダズルシャドウ ライク2ウォッチ ■MAC…