平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KATEとヴィセ、どちらも最強

クリスマスコフレの勢いもやや緩やかになった年の瀬です。なのに、何故かプチプラコスメの実力派のこちらを勢いで購入しましたよ。 ということで、こちらです。 はい、ドーン!左 ■KATE ヴィンテージモードアイズ BR-1 もうね、いろんなコスメ雑誌で賞を取る…

ピーリングとイオン導入とヒーライトと

愛しさと切なさと心強さと、的なタイトルにしてみたのですけど誰にも多分伝わってないですよねー!へへっ!大きなニキビとニキビ跡の赤味がまあ引かないので、皮膚科に行ってきました。 赤味が気になるとお話ししましたら、じゃあピーリングいっとく?みたい…

CLIOの実力

ずっと気になってたクリオです。 良いのは分かってるのですが、いかんせん韓国コスメは時々大きな当たりハズレがあるような気がして手が出せずにいました。 あとは、やはり若いお嬢さん向けなのでは?という気持ちはありますけど…キラキラしてたから…ええ、…

MAC、完全に目覚める

まだ買うんか…とセルフツッコミを入れるほど、ここ最近アイシャドウを購入しています。 うん、MAC素晴らしいよね。モードと日常のバランスがほんっと良いですよね。 そしてスウォッチにピントが合ってない残念な写真がこちら。 右 ■MAC EXTRA DIMENSION EYE …

iHerb 最近売り切れ多くて購入しづらくないですか編

購入したくとも売り切れが多いような気がして、最近なかなか購入出来てませんでした。ふー、それでも買いきれてないというか。 とりあえず今回の購入したリストはこちらです。 https://iherb.co/eecBBUzwリピが多いため、初めて購入したもののみご紹介してい…