平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iHerb サプリで美白編

日差しがツライ季節がやって来ましたね。お陰でシミそばかす予防に、とうとうサプリ中心になってしまいました。 こちらが購入したリストになります。 https://iherb.co/5jJMeFHj さっそく使用感です。◼️1番左上 Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin S…

使い切りコスメ

使い切りコスメ紹介は実は初めてなんですが、早速いきましょう。***◼️1番左 ビオデルマ 拭き取りクレンジング もう10年くらい使ってるかも…恐ろしや。とりあえずこちらでお風呂に入る前に軽くさっと落として、アイメイクリムーバーで落とすのが基本ですね…

colour popとaddictionとmac

淡い色を上手くつけたいと思い、こちらを購入。初のcolour popでございます。どこまで行くんだオメーはよ!と自分でも思うのですが、だってコスメ好きなんですもん。うん、仕方ないね?!***◼️COLORPOP カラーポップ AMANDA STEELE×colorpop STEELE 淡い…

プチプラで春を迎えてみませんか

春らしくなりましたね。 今年の春夏は何となくピンクとラベンダー色かな、と。 気軽に色モノを買いたいので、とりあえずこちら買ってみました。 すみません、ラベンダー色が出てこなかったのでとりあえずこちらのリンクを… ちなみにこちらの色も違うのですけ…

巻いていこう

春です。やっぱりふわふわくるくるの髪って、素敵ですよね! ついにデジパもとれかけてきてしまい、美容室行くまでの期間髪を巻いております。巻き髪専用スプレーがずっと気になっておりまして、つい勢いで購入です。ちなみにAmazonで買ってみました。 そし…