平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SEPHORA 思いきって個人輸入編

なかなか思いきって通販できなかったのですが、同僚のかたにどうしてもお誕生日プレゼントとして、フェンティビューティーをあげたくて…!!! 完全英語通販でなんとかなりましたので、多分みなさんもやれる!いけるよ!!! ではさっそく。 はい、ドーーー…

日焼け止めを塗りたくる

すぐ色々買ってしまいます。 毎日首と腕にはしっかり塗りたくる系です。 右 ■伊勢半/マミー UVアクアミルク 伊勢半に根拠のない信頼を寄せているため、購入してみました。なんか身体に優しそうだな、と。 間違いないしっとりさと落としやすさですが、擦ると…

iHerb 美味しく美肌編

今回は身体に良いもので、美味しく美肌がテーマです。 購入リストはこちらです。 https://iherb.co/b3BYwQs とりあえず初めて買うものだけを、レビューしていきますね。■ Walden Farms, キャラメルシロップ、12オンス(340 g) https://jp.iherb.com/tr/cb?pco…

安室奈美恵ちゃんの偉大さよ

買わない理由がなかった!とはいえ、販売当日私はどうしても早朝から予定があり…同僚の方が私の分まで確保してくれるという、有り難いご厚意の上で手にしたものなのです。ありがたやありがたや。もうね、そこまでしてくださるなんて、いっそ自宅方向へ五体投…

ヘアオイルの好みって人それぞれあるけど

美容室で購入しました。 N.のヘアオイルです。まあ、有名ですよね。 美容室で使ってもらって、これ良くない?!てなり、モロッカンオイルからの浮気です。モロッカンオイルも素晴らしいよ。とても素晴らしいオイルですよ。 でも、こちらは何より手につけるこ…