平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジョリカマジョルカ売れてるだけあるわ

マジョリカマジョルカ、ここ数年購入したことがなかったのですがこちらが良いと聞きまして…新色が全部売り切れてましたので既存色のこちらを。ついでにかわい肝油ドロップCも購入です。肌荒れに良いと聞きました。今そんなに肌は荒れてないけど、サプリとし…

2019年8月現在、ニキビ撲滅ルーティーン

最近そんなに悲惨なニキビが連続してできる、悪化する、ということがなくなったのでルーティーンを書いていこうかと思います。 食生活と睡眠時間が私にとっては大事な気がしています。サプリとかじゃまかなえない何か、がある気がするんですよね。 ちなみに2…

ハンズ恒例のやつ

バーゲン的な???毎年のやつです。今年も買ってしまいました。 コスメはあまり買ってなくて、頭皮用の美容液程度です。季節の変わり目って毛が抜け過ぎてビビるときありません?私は今年の夏そんな毎日でしたよ。なんなの???そんなに髪抜けて私大丈夫な…

iHerb ビーガン対応コスメ、パシフィカに挑む

お久しぶりのiHerbでございますよ。 今回の購入リストはこちら。省略アドレス見つけられなくてすみません。 https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=PAP-30110_ELF-84011_CEN-21387qty4_PAP-30215_INF-79570qty2&rcode=TIN6906 相変わらずのドッサリな感じです。…

フジコ舐めてたごめん

こんにちは。クソ暑い真夏、いかがお過ごしでしょうか?私は閉じこもって映画見たりしています。元々映画や舞台が大好きなインドアなものですから、とにかく陽に当たりたくない。溶けて死んでしまいます。仕事は3週間くらい休みにしたら良いんじゃないかな?…