平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンメイクには敵わない

リピなので、あまり多く語ることがないのですが…私がいつも思うのはキャンメイクって何入ってるの問題ですよ。◼️左から マシュマロフィニッシュパウダー クイックラッシュカーラー透明タイプ クイックラッシュカーラーブラックタイプ全てリピです。 マシュマ…

アルビオン、君に決めた!!!

こんな語彙力で言い尽くそうなんておこがましいですけど、アルビオン…すごいな?ってなっています。さっそく使用感いきましょう。左から ◼️アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 購入したのは330mlの1番大きいボトルです。ニキビなどでかな…

iHerb リプライセルを1ヶ月2袋飲んでみた経過報告編

今回リピートが多いので新規購入もののレポと、経過報告編にしてみようかと思います。 まず購入したリストはこちらです。 https://iherb.co/2Jg3L57x ほぼリピなので、あまり追記することがなくて…。でもリピって基本厳選したものをリピ、なので私にとって欠…

MAC、モードと日常の塩梅

近所に最近出来たMAC…おそらく海外観光客向けで新規オープンしたのでしょうが、コスメ好きなら行くしかないだろ! ということで、数年欲しいと思い続けたアイテムをアホみたいに買いました。ちょっとアップにしてみます。はい、ドーン! ねえ、買いすぎじゃ…