平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

i Herb Physicians Formula素晴らしいな編

今回はこんな感じです。 Physicians Formulaの新しいコスメは久しぶりに購入しました。バターハイライトとバターブラッシュ。ああ可愛い!そしてココナッツの香りよ〜!!珍しく購入少なめですが、単価はまあまあなのでそこそこのお値段でした。あは! 新し…

makeup revolutionのキュートさよ

ずーっと欲しいのに何故か買ってなかったシリーズの中にmakeup revolutionがあります。 今更かもしれませんがこちらを購入です。 ■makeup revolution 左 ブラッシャー ブラッシングハート キャンディクイーン(Candy Queen of Hearts) チークです。 写真が…

イニスフリーと新大久保

今更…?的なものもありますが、今回は韓国コスメです。要するに言いたいのは新大久保楽しかった、ということなんですけどね。 てことで、いきましょう。 ■バニラコ 有名なクレンジングの旅行サイズです。実はまだ使ってなくて…サーセン! でも評判良いじゃな…

念願のNYX

年末くらいからAmazonで一部取扱いになったと聞いたNYX…ですが!やっぱり店舗で触れたいじゃないですか、コスメって。 ということで行ってきました。 はいドーン! 売り切れのアイシャドウも多くて本命のチークパレットとアイシャドウは購入出来なかったので…

年が明けてもコスメジャンキー

明けましておめでとうございます! こんな僻地ブログに辿り着いて頂き、そして読んで下さるお優しいかたもいて…いつも励みになっております。ありがとうございます。 実は年末年始に気が抜けたせいか激しい風邪をひいてしまい、今もゲフゲフしております。ノ…