平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好きアディクション

今回は エテュセの洗顔料とアディクションのアイシャドウです。 早速、以下使用感です。***使用感 エテュセの洗顔料は限定パッケージです。この幼くて少しバカっぽいのも、なかなか可愛いですね。 手に取るとジェル状です。濡れた顔でもなんでも使えて、…

ときめくしかないゲラン

今回はこちら。ゲランのメテオリットです。 若かりし頃全く手を出せなかったゲランだったのですが、今だと流石に買いますね。テンションあげたくてつい買いました。***使用感 大きめのブラシでプレストパウダーの上から、ハイライト感覚でつけてます。し…

ファンデ並のカバー力のあるBB

言わずもがな、2016年に様々なベスコスを受賞したクラランスのBBです。使用感 ファンデ並のカバー力のあるBBです。それなのに、肌への負担は少なめな気がします。また、マット過ぎないし、しっとり感もあります。で、肝心の一日中つけて、夜の崩れ方なんです…

推しネイル

新年はじめのおすすめコスメはネイルです。 年末年始はどうしても人にお会いする機会が多いので、少しだけおめかししたい気持ちも出るというものです。 それに乗じて家事が多いのも難点ですけども、そういう時はせめてペディキュアで気分を盛り上げていきた…