平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iHerb 食品買ったよ編

少しアップにしてみましょう。 はい、ドーン! こちらもドーン! さあて、みんな大好きiHerbだよ! 今回は食品中心のお買い上げになっておりますよ。リストはこちらになります。 https://iherb.co/2QAs2NYt 早速使用感いってみましょう。***◾️1番左後ろ、…

プチプラで差し色

ハンズで見かけて思いつきで購入しました。 カーキとネイビー、夏の差し色にと思いまして。 ついアイシャドウってベースカラー多めに買ってしまいがちで、目のキワに何を入れるか?をおろそかにしがちな気がします。目のキワ?所詮、濃いブラウンでええやん…

ミネラルファンデーションて実は凄くないですか

定期的に肌荒れしてしまい、ニキビが出現しています。良い大人なのにつらたん…と扇で顔を隠して御簾ごしに平安調で咽び泣きたい気分ですが、平成の世となるとそうもいきません。働かなくてはコスメも買えないのです。 となれば、ミネラルファンデーションの…

キャンメイクの本気

春先購入していたのに、書くのを忘れていました。 キャンメイクのクリームアイシャドウと、クリームハイライター、マスカラです。 クリームアイシャドウは春の新作、それ以外は既存の商品です。 早速使用感いきましょう。*** 左から2つまでがこの商品で…

iHerb リピにはリピの理由があるのよ編

とにかくリピです。 マッドヒッピーとリプライセルが無くなりそうだったので急ぎでリピです。 ということで、購入した一覧はこちら。 https://iherb.co/qiZ2Bwj では、早速使用感と感想です。***◾️1番左 Derma E, 傷跡用ジェル, 2 オンス (56 g) ちょっと…