平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

iHerb ビーガン対応コスメ、パシフィカに挑む

お久しぶりのiHerbでございますよ。
今回の購入リストはこちら。省略アドレス見つけられなくてすみません。
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=PAP-30110_ELF-84011_CEN-21387qty4_PAP-30215_INF-79570qty2&rcode=TIN6906


相変わらずのドッサリな感じです。最近iHerbのサイトが使いにくい気がしたので、購入品こんな感じでどうでしょうか。この方が分かりやすいかしら。

今回コスメ20%オフコードのタイミングで購入出来たので、パシフィカもイニスフリーも購入しました。イニスフリーが最近浸透してきたので、結構在庫なしの時もありますね。
とりあえず、初めて購入したパシフィカのレビューのみでいこうかと思います。

■パシフィカ, Solar Complete Color Mineral Palette, 0.8 oz (22 g)
https://jp.iherb.com/pr/Pacifica-Solar-Complete-Color-Mineral-Palette-0-8-oz-22-g/58348?rcode=TIN6906
パレットなんですが、ハイライト、チーク、アイシャドウが入ってます。ビーガンコスメだしそんなに発色しないよね、なんて舐めてましたすみません。割と発色しますしチークなんてすごく良い色!ハイライトはアイシャドウ下地としても全く問題ないので、私はハイライトよりアイシャドウとして使ってます。

肌弱ってる時とか凄く良い気がします。なんとなく肌に優しい気がしてます。ミネラルパレットと謳ってますしね。あ、旅行とかにこれ1つで問題ないので、便利かと思います。

■パシフィカ, アイス ベビー ミネラル ハイライター、0.25 oz (7.1 g)
https://jp.iherb.com/pr/Pacifica-Ice-Baby-Mineral-Highlighter-0-25-oz-7-1-g/88460?rcode=TIN6906
こちらもパシフィカです。そしてパウダーハイライトなんですが粉質はしっとりめ。そしてホワイトカラーかな?と思いきや塗ると薄いピンクになります。


便利だし綺麗でした。そしてなんか良い香り!
パシフィカは紙パッケージなので、持ち運びは向いてないかもしれませんが、それ以外はとても良いと思います。

ということで、パシフィカ悪くない。むしろ良いかも?!という結論でした。超高発色で色持ちがいい、とは言えませんがそれ以外はとても素敵です。あとパッケージきゃわわだよね。ほんとそれだけで正義ですわ。