平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

コスメデコルテ好きすぎ問題


去年から今年にかけてコスメデコルテ好きすぎ問題が発生しています。使用感は以前記事で書いた通りなんですが、少しだけ書いていきましょう。

◼︎コスメデコルテ
アイグロウジェム
BR384
PK880

ご覧の通りアイグロウジェムを買い足しました。お前似たような色持っとるやん…てなりますけど、もうそういう問題じゃないんですよ。欲しいものは欲しい。似たような色だけど決して同じじゃないんですよ!と言いたい。てか、誰に言うんだよ誰に。

左はブラウン寄りのパープルカラー
右はモーヴピンク

になるのですが、どちらも素晴らしいカラーです。正直ハッキリと発色させて使いたいところですが、お仕事などには流石にそれは…てことで少しだけ薄めにグラデさせて使用しています。
パープルは少しキリッとしますし、モーヴピンクは優しい顔立ちになる気がします。
何より単色グラデがすごくラク!!!これに尽きます。時短メイクなんてコンテンツもあるみたいですけど、これ使えばかなり時短になるのではないでしょうか。
はー、改めてコスメデコルテ素晴らしい…美しくて機能的とかどんだけだよ…!!!