平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

iHerb 最近売り切れ多くて購入しづらくないですか編

購入したくとも売り切れが多いような気がして、最近なかなか購入出来てませんでした。ふー、それでも買いきれてないというか。
とりあえず今回の購入したリストはこちらです。
https://iherb.co/eecBBUzw

リピが多いため、初めて購入したもののみご紹介していこうかと思います。

1番左
ギリシャ風ヨーグルトに浸けたモンモランシーチェリー、5 oz (142 g)
お試し商品です。
お安かったので購入したのですが、美味しい!!何より、モンモランシーチェリーてなんやねん。何チェリーやねん、て感じなんですけどね。コーティングされたチョコレートもヨーグルトかなあ?という気はしますが、美味しい。次購入するときは定価になってしまうのかな、とは思いますがちょっと買いたいですね。

真ん中あたり
■ 解毒, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.02オンス(29 g)
ヨギティーなんですが、うーーーん。
ジンジャーとかスパイシーな感じで、味は普通だと思うんですが寝る前に飲みたかったのでちょっと刺激が強いかなあ…という感じがします。
たぶん飲みやすい部類には入ると思うのですけど、私はリピはないかなあと。
スキンデトックス買いたいのにずっーと売り切れてるんですもん。あ、実はスキンデトックスがノンカフェインじゃなくて最近驚きました。えへ。ヨギティーはカフェインありのものもあるので、そこはよく見ないといけませんね。私はカフェイン好きなのでそこはまあ、良いんですけどね。

■ E.L.F. Cosmetics
透きとおるようなシアティント眉用ジェル、透明、0.27 fl oz (8 ml)
写真になくてごめんなさい、取り損ねてました…。眉用透明アイブロウなのですが、バサバサになったりはしませんが眉の毛の流れなど形状をずっと保てるか、というと保てません(笑)すみません、オススメはしないかなあ。

リピが多くてとりあえず新作はこのくらいでした。リピは全ておすすめ出来る美味しいものだったり、美容液セラムです。
個人的にドライフルーツ大好きなのでアイハーブはホント助かります。