平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

ハンズ恒例のやつ

バーゲン的な???毎年のやつです。今年も買ってしまいました。
コスメはあまり買ってなくて、頭皮用の美容液程度です。季節の変わり目って毛が抜け過ぎてビビるときありません?私は今年の夏そんな毎日でしたよ。なんなの???そんなに髪抜けて私大丈夫なの???て感じでした。今のところハゲとかないのできっと…大丈夫なはず…!

とりあえず写真はこちらです。

あとはリピのクレンジングとボディミストです。
このクレンジングはゴシゴシやり過ぎないし優しいし、私には合っています。
あと、歯磨き粉がロシェの美白系なんですがまあまあ研磨剤入ってる気が…するので、毎日というよりコーヒーやワインを飲んだ時など歯の色素沈着が気になった時に使おうかな、と思います。毎日でも全く問題なさそうですけどね。
iHerbで買ってるキシリトール入り歯磨き粉が研磨剤がほぼないので、私があの使用感に慣れ過ぎて日本製の発泡剤や研磨剤入り歯磨き粉に過剰になっている…だけなのかもしれません。
スカルプシャンプーは人様にあげようと思って買いました。試したい、と話してた方がいたのでつい…。

靴下はアホみたいな柄が好きなので、ロブスター柄や柴犬、ペンギンというセレクトなのはそっとしておいてあげて下さいね(笑)
アホみたいな柄がアホ可愛い、みたいな気持ちのときありますやん???