平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

ロクシタンの泡洗顔、最高かよ


イモーテルの泡洗顔目当てで、購入です。
シャンプーとトリートメント?もすっごく良い香りなので、旅行用に買ってみました。
今回は洗顔料のみ、レビューしていきますね。

ロクシタン(L'OCCITANE)
イモーテル インテンスクレンジングフォーム
ロクシタンの炭酸泡洗顔はとにかく評価が良いそうで…実は同僚の方のおススメで購入したのでした。
濃厚な泡と洗い上がりの良さ。洗い上がりにはワントーン上がり、毛穴汚れが浮いてる…!何これ超欲しい。レギュラーサイズが超欲しい。多分買う絶対買います!!!
毎日使いじゃなくても、時々泡洗顔のあとそのまま顔に置いて、泡パックみたいに使うのもありとのこと…うう、買うしかないです。
ただ炭酸洗顔にありがちなコスパの点だけは、どうしても…ううーん、と言うしかないのですが顔洗うのだるいよーめんどいよーーー!という気持ちのなか、ロクシタン!最高じゃねーの!!というテンションで洗顔できるのはとても良いことだと思っています。
次はレギュラーサイズ、買います。リピ決定です。

他のシャンプートリートメントはもちろん素晴らしいし、化粧水もすっごく良い香り。間違いない。なんならスキンケア移行したいくらいイモーテル大好きです。はあ、コスメってなんて素晴らしいのかしら。生きてるって素晴らしいですね。こんな素晴らしい商品を世に出してくれる関係各社に五体投地したいです。