平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

beautylish luckybag2021 今年はジェフリースターにしたよ☆編

お久しぶりです、2021。
今年も変わらずコスメバカでいこう。
さっそくですが今年一発目はラッキーバッグです。
しかもジェフリー。オリジナル購入日を間違えた、なんて恥ずかしくて言えないぜ!※言ってる

f:id:flat_field:20210130224050j:plain
見慣れた段ボールですね。

f:id:flat_field:20210130224058j:plain
うんうん、今年のパッケージはちょっと可愛らしさとかはないけど、正月感がありますね。

f:id:flat_field:20210130224110j:plain
いきなりリップディスプレイスタンド。でかい。そしてこんなにジェフリーのリップ持ってない。

f:id:flat_field:20210130224118j:plain
■DIET ROOTBEER
リップスクラブ。めちゃくちゃ甘いらしいです。

f:id:flat_field:20210130224127j:plain
■THE GLOSS
先っぽが変身できそうなパケな、グロス
完全にムーンプリズムパワー!メイクアップ!!!て、叫んで良いやつ。写真見切れてしまったよ。ごめんね。

f:id:flat_field:20210130224140j:plain
■すみません、商品名わからない(笑)
真っ赤なリップ。
どうしてもマスク生活に馴染めないカラーなんですけど、色々収まったら使いたいなー!

f:id:flat_field:20210130224146j:plain

f:id:flat_field:20210130224151j:plain
■SKIN FROST: KING TUT
ハイライト。さすがメリケンさん、デカイ!!!収納場所とか意識しないデカさ!発色はジェフリーらしい感じです。

f:id:flat_field:20210130224200j:plain

f:id:flat_field:20210130224209j:plain
■CREMATED EYESHADOW PALETTE
最後は去年大炎上した某パレット。
コレが出てきたとき、爆笑したよね。オイオイオイオイ、てなりますわ。でも、発色もモチも流石のジェフリーコスメって感じなので、ありありのありではないでしょうか。どのカラーも肌に乗せるとどこかにグレーを感じるカラーで、おお!と思いました。
でも、顔色がよく見える、とかそういうのは一切ないです。むしろ仮病とかに向いてるかもしれない。いや、このご時世に仮病て。
ちなみにこちらのパレットのことを調べましたら、世界的に感染する前から商品の名称登録してたらしいので、生まれ変わる、みたいな意味合いで使ってるとのこと。
とはいえ、不謹慎だわ!と思われる方には避けてもらいたいパレットですが、いやいやジェフリーのコスメ好きだからそれはそれで、とお考えの方はいいと思います。
ひとまず持ってるパレットと被らなくてよかった…

というわけで、簡単ですが2021のラッキーバッグでした。
個人的にはスキンケアそんなに欲しがってなかったので、全てコスメで良かったです。欲を言うならスター型のミラー…欲しかったなあ…くらいで。いや、めちゃくちゃ実は期待してた!あれ来るとなんとなく思ってた!ちくしょう!!!

いや、この何が来るかわからない新しい出会いがいいのよね。と、思い直して…はい、今日は解散!