平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

SEPHORA 欲しいものを欲しいだけ買う、それは節税

何言ってんだテメエ、というタイトルなんですが個人輸入て結果的に節税だよね!という開き直りも必要なのかな、と思うのです。そんなラインナップです。




こんな感じです。
セフォラに関しては基本、
全部よかった…!!!!キラキラ!かわいい!発色すごい!でもキラキラ!すごい!すごーーーーい!!!という完全お馬鹿な語彙力になるんですね、びっくり。
今回驚いたのはローラメルシエが買えることですかね。日本で人気のカラーが売り切れなく買えてしまう素晴らしさよ。
あとリネージュ?のナイトリップパックが凄いよかったし、フーダビューティのアイシャドウは私的には粉飛びとかしないで良かったし、タルトのチークも発色凄くて驚いたけどとても健康的な顔になれるし、これはもうクリスマス前にまた買うよね…買うよね…もうカートに入れてありますからね。
真実はいつもひとつ。そう、顔は一つです。
分かってるけど買いたいんだもんねー!
例年クリスマスコフレが激化激戦過ぎるので、私はセフォラに逃避です。うふ。