平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

CHANEL様のお通りだい!


噂のビューラー、CHANEL
日本発売のものはアジア人向けで、日本人にめちゃくちゃ合うと聞きまして…買ったよね…。

CHANEL
ルクルブ シル
アイラッシュ カーラー
黒っていうのが慣れないとイマイチ使いにくい気がします。ちなみに持ってるビューラーで比較してみました。


CHANEL
真ん中資生堂
シュウウエムラ
カーブがきつめなのはシュウウエムラCHANEL資生堂は似てます。こんな感じです。


慣れもあると思いますが、資生堂のほうがキュッとできますが目のカーブに沿って切り返して何度もやらなくて良いのはCHANELです。
たぶん慣れたらCHANELのほうがやりやすいかも…?
ちなみにビューラーとしては決して安くないお値段でして、4600円くらいかな。替えゴム2つと袋が付いてます。あ、サンプルも下さいました。
消費税増税を前に欲しいものを買うといういつも通りの行動なんですが、気分上がるアイテムや小道具っていうのは長く使えるし最終的にとてもコスパが良いような気がするんですよね。
化粧直しの時にビューラー持ってない?!てやり取りでCHANEL貸してもらえたら嬉しくないですか?お主なかなかやるな?!てなりません?(笑)私は思っちゃうなあ。お、やるやないか!的な。
そういう小道具でいい女風気取るのもまあ良いかな、と思います。別に気取るための小道具じゃないんですけどね、何事も結果論結果論。うふふ。