平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

コスメ馬鹿として生きてます

疲れていてサボり気味でございました。すみません。
とはいえ変わらず買い過ぎているので、とりあえず春から夏にかけて購入したものを貼っていくスタイルで…ごめんなさい、もうこれ説明しきれない…(笑)




■アカリンのリップ。実はこの後オレンジも追加して購入しています。プランプするリップは日本だとわりと少ないので、ついテンションが…上がってしまったよね…ベージュが最高だから買うがいいよ!
あと、キャンメイクの香水?ミスト?とても軽い香りなので春夏に重宝しています。




■iHerb
ELFのプランプ系リップとか諸々。
何故か最近ELFのお値段が爆上げしてますね。カリウムのサプリが最高かよ?!てなります。日本ではカリウム単体でサプリが出てないのは何故なんでしょうね。リーフティ飲むやつがめっちゃ便利なのでみんな買うべき。




洗顔料とクレンジングの再購入と、オペラ新作のリップ。限定色2色と標準色になったバーガンディ色。全部素晴らしいったらないです。
■ヘビーローテションの眉マスカラ限定のもの。グレーはグレー過ぎたので、ミニサイズを頻繁に使っているという元も子もない使用の仕方です。






エチュードハウスのラベンダー系のパレット、単色2色、ブラウンゴールド系1色。全て素晴らしい。特にラベンダー色の薄い単色のこれ。絶妙なラベンダー。このお値段でこれは凄くいいので、ブルベは特に買うが良いよ!
パレットは捨て色なし。今年の夏はラベンダー色では?と勝手に思ってます。イエローが流行りですけど、イエローってあまり発色しにくいカラーらしいので難しい気がして…馴染みすぎるんだよ!

ということで、駆け足ですが最近購入品でした。
このあとSEPHORAで購入もしてるので、それはまた今度…へへっ