平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

iHerb ナッツばかり買ってどうするんだ編




購入リストはこちら。
https://iherb.co/9yFZntro

全部よかったです。リピはもちろんなのですが勢いで購入したものもほぼ良かった!!!
色々世界情勢が変わりゆく中で、海外通販もどうなのかなと戸惑って数ヶ月手配できなかったんですよ…。
さっそくいきましょう。レビューはリピ以外のものをメインに書いていきますね。

https://jp.iherb.com/pr/Sahale-Snacks-Glazed-Mix-Naturally-Pomegranate-Flavored-Pistachios-9-Packs-1-5-oz-42-5-g-Each/83619
緑のハラールスナック。ピスタチオ。
小包装の買いたいシリーズが売り切れで、急遽ピスタチオにしたのですけど、おーいしい!ちょっとだけピリッとします。何の辛さなんだ…でも辛くて食べられないとかではない気持ち、辛い程度なので平気かと思います。美味しい!何これ美味しい!!ピスタチオ万歳。

https://jp.iherb.com/pr/Made-in-Nature-Organic-Nuts-Over-Fruit-Supersnacks-Maple-Balsamic-4-oz-113-g/66449
レーズンやらクランベリーが売り切れと発送不可になってしまって勢いで3袋…そんなにいる…?ていう量を購入しましたが、ハラールスナックの紫の袋のシリーズとめちゃくちゃ味が似てます。美味しい。美味しい!!!
でも好みとしてはハラールスナックのほうかなあ…と思いますが量と価格のバランス考えますと、こちらも優勝な一品です。

https://jp.iherb.com/pr/Pixi-Beauty-Makeup-Fixing-Mist-with-Rose-Water-and-Green-Tea-2-7-fl-oz-80-ml/73306
まだ使用できてないのですが、同僚の方は良いと言ってらしたのでついすかさずカートに入れましたよね。意外と小さくて…安いかと言われるとうーーーん?て思いますが、メイクアップフォーエバーのフィックスミスト150ミリで海外通販で2700円程度で購入してるのでまあ、同じくらいなのかしら?価格帯として。

https://jp.iherb.com/pr/Mrs-Meyers-Clean-Day-Scented-Soy-Candle-Geranium-Scent-7-2-oz/26666
実は今回1番のヒット。
キャンドルでこのお値段は高いの…?と思いつつなんか良いらしいぞ、ということで購入。エッセンシャルオイルの効果とキャンドルだけどソイ由来だから煙も煤も出ないという、優秀さよ!!!とても良い匂いがして凄くいいです。大好きな香りなのでリピしてしまいそう。
これをつけながら宅ヨガとかすると意識高い感じですね。でも凄く癒されますよ。

https://jp.iherb.com/pr/Tony-Moly-Chok-Chok-62-Alcohol-Aloe-Hand-Gel-30-ml/99985
まだ使用してませんが、とりあえず持ち運べるものが欲しくて買いました。2個カートに入れたのに1個しか届かなかったので、返金処理済みです。いまチャット方式でやれるんですね、知らなかった…日本語対応ですぐ回答来ますので超良いです。良いけどまあよく違う数入ってくるよね、流石メリケンさん。

https://jp.iherb.com/pr/Wet-n-Wild-Contour-Brush-1-Brush/90900
ビューティ系は色々を経てiHerbに綺麗に統合されたみたいですね。このブラシが見た目可愛いだけで買いましたよ…触り心地はダイソーのブラシにとても似ている気がします。使い心地も似てそうだけど滑らかさはダイソーのほうが…?て感じですね。

駆け足の感想ですが、参考になると良いなと思います。リンク先と画像が載せられるところが上手く見つけられなくて、リンクのみで失礼をば。