平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

春だけど好きなものを好きなように

ここ1ヶ月購入したものをザッと紹介します。
ほぼネイルとかネイルとかネイルとか。

かずのすけさんプロデュースのクレンジングオイルがとてもよくて、追い購入です。洗顔も化粧水もこちらのものを使っているので定期購入的な感じです。ネイル用品もほぼ定期購入だったり買い出しだったりです。

ネイルはネイルホリックとキャンメイクなんですが、キャンメイクのネイルの質がすごく良いですね。
モチだけでいうならアディクションに近い!すごい、本当に凄い!


人様から頂いたセルヴォーグのアイシャドウ、シャドウ、チークやリップにもなるもの。
お誕生日プレゼントで頂きました。ちなみに私は冬生まれです。うへへ。良いんだそんな細かいことは!その心遣いがありがたいのです。
しかもリクエストしたセルヴォーグ。ていうか、リクエストする時点で図々しいぜ!※要はとても親しい友人なのです。
発色は控えめながら上品です。ちなみにこのグレーがかったパープルはMacのエクストラディメンションに似ている…気がします。


こちらは気になってたけどなんとなく購入しなかったリップをようやく買いました。
クレドポーのエクラのスターダスト。
新色もつけてもらったりしましたが、既存色に落ち着いてしまいました。とても良い色です。品の良い顔になると言いますか(笑)

ただ、このご時世なので顔の半分がマスクで隠れるのでなーんかテンションが下がりますよねえ。
リップももっと付けたいんですけどね。マスクにつきますからね。まあ、リップはつけたい時はつけてますけどね。
予防や気をつけることは気をつけつつ、楽しく過ごしたいですね。