平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

beautylish luckybag2020 超絶当たりのスペシャルバッグ編

年末にローンチメールが届き、深夜ポチった日からはやひと月…未だ届かない届かないとぼやいていたのですが、ようやく届きました。もう2月だってばよ!

ビューティリッシュは初めて利用させてもらったのですが、気持ちセフォラよりも梱包が丁寧な気がしました。




早速紹介していきますよ。


デデーン。
ジェフリーきたーーーーー!!!!てなりましたよ。
本来こちらのラッキーバッグか、ジェフリーか選べるのですが日本だとこちらのラッキーバッグのほうが人気ありそうでした。片方どちらかしか選べない仕様でしたので、泣く泣く悩んでこっちにしたのですけど、ジェフリーのパレット入ってたからもうねもうね!!!!!!神様ありがとうーーーー!分かんないけど、なんの神様か知らんけど!コスメの神様なのかな?知らんけど!なんか知らんけどありがとうーーーーー!※うるさい
ええ、すみません。ちょっと落ち着いて紹介しますわね。



■ JEFFREE STAR COSMETICS
Blood Sugar Eyeshadow Palette
超人気アイシャドウパレットです。
以下、ビューティリッシュの商品概要を引用させて頂きますね。

商品概要
Blood Sugar Paletteについて
Jeffree Starの「Love Sick Collection」からBlood Sugar Paletteをご紹介!18色の魅力的なアイシャドウとプレストピグメントの組み合わせ。このパレットは、マット、メタリック、プレストグリッターの3種類が入った豪華なアイテムです。強気な好奇心旺盛な方へ!

留め金付きの豪華な赤い合成皮革製パレットで、とてもユニークなアイテムです。お気に入りのアイテムになること間違い無し!

その他商品情報
純植物性
クルーエルティーフリー。動物実験を行っておらず、動物を犠牲にしていません。

ということでもうね、クソカワと実用を兼ね備えた強気パレット。ニュートラルなカラーも実は多くて使いやすいです。使用感はフーダビューティとかアナスタシアに似てるというか、外資コスメぽいな!ていう使用感。もちろんカラーの残り方も満足度超高いです。そしてこのデカさよ。※物理的な意味で。いろんな意味で気持ちが上がるコスメです。


■GOOD MOLECULES
Niacinamide Brightening Toner
¥1,540
毎日使いできるブライトニングトナー。明るく、毛穴の見えない肌へと導きます。

とのことで、まだ使ってないのですけど評判はとても良さげですね。韓国コスメぽいです。


UMA
Ultimate Brightening Face Oil
¥16,500

商品概要
Ultimate Brightening Face Oilについて
サンダルウッドとローズのエッセンシャルオイルをふんだんに使ったフェイスオイル。3段階効果でお肌を明るく整え、高い水分補給効果でより輝きのあるお肌を実現します。特に乾燥肌の方におすすめです。ビタミンCの効果をサポートするオレンジとネロリエッセンシャルオイルフランキンセンスエッセンシャルオイルが、疲れの見えるお肌を改善し、ムラのない輝くお肌をつくります。本品のベースはザクロオイル。お肌への吸収を速め、有効成分が素早く浸透するのを助けます。

この商品のポイント
ムラを目立たなくし、明るいお肌をつくります。
ビタミンと抗酸化物質豊富なオイルにより、つけてすぐにお肌に輝きをもたらします。
お肌に水分を補給し、乾燥や荒れを防ぎます。
色素沈着を目立たなくし、フリーラジカルや環境因子によるダメージを抑えます。
使用方法
毎日、朝晩にお使いください。洗顔後2〜3滴を手の平に取り、円を描くようにやさしく顔、首、襟ぐりにのばします。本品だけでもお使いいただけますが、お肌の保湿ステップの最後に本品を加えていただいても効果的です。

お肌と心の健康のため、おやすみ前はPure Rest Oilと、日中はPure Energy Oilと本品を併用するとより効果的です。

アドバイス:この贅沢な軽い使い心地のオイルは非常にのびが良いため、1回に2〜3滴のご使用で十分です。1 oz入りボトルは、3か月以上お使いいただけます。

その他商品情報
オーガニック
純植物性
人工香料不使用
乳化剤不使用
GMO不使用 • 防腐剤不使用
パラベンフリー
鉱物油不使用
クルーエルティーフリー

ちょっとこちらのブランドをよく知らなかったので調べてみたのですが、エスティローダーとか各ブランドの材料になるオイルを提供している会社さんのようです。なので、高品質のオイルを提供してくれることで有名らしく、このお値段なのですね。クッソ高いわ!!!
オイルというかもうエッセンシャルオイルなんですよ、配合見たら。オイル系は結構苦手なんですが、顔が無理なら髪につけちゃおうかな…と目論んでおります。もしくはマッサージに…超贅沢使いですが、これもラッキーバッグで購入したからこそなせる技。



CHARLOTTE TILBURY
Latex Love
お色はダーティダンサー。
グロスです。これもかなりの人気色らしくて、ビューティリッシュ自体では売り切れてます。何よりCHARLOTTE TILBURYがナチュラルに入ってるのが凄いですよね。どういうことだってばよ…※2回目

STILA
Iridescent Glitter & Glow Liquid Eye Shadow Set
¥2,750

Stilaのベストセラーアイテムであるリキッドアイシャドウのデュオクロムカラーで、目元に立体的な光沢を。

商品概要
Stila Cosmetics Iridescent Glitter & Glow Liquid Eye Shadow Setについて
Stilaのベストセラーであるリキッドアイシャドウがトラベルサイズになって登場。目がくらむような輝きを放つデゥオクロームカラーを楽しんで。3つのBeautylish限定カラーは、色落ちや剥がれ落ちの心配もなく美しいホログラフィックの輝きを一日中楽しめます。

セット内容
Glitter & Glow Liquid Eye Shadow in Stylish (0.07 oz / 2.25 ml): シアープラチナにデュオクロームカラーのゴールデンパール
Glitter & Glow Liquid Eye Shadow in Dollish (0.07 oz / 2.25 ml): スパークリングピンクにデュオクロームカラーのゴールデンパール
Glitter & Glow Liquid Eye Shadow in Embellish (0.07 oz / 2.25 ml): ライラックブロンズにデュオクロームカラーのマルチカラーパール
この商品のポイント
光を放つパールとグリッターピグメントを何層にもブレンド。ホログラムのようなきらめく目元に。
水分配合の処方で肌へのなじみがよく、すぐに乾きます。快適で軽い使い心地です。

使用方法
ペン型アプリケーターを使用してまぶたにひと塗り。指先またはアイシャドウブラシを使ってぼかしてなじませ、カラーを定着させます。単独でも、アイシャドウに重ね付けしても。
その他商品情報
容量: 3 x 0.07 oz / 2.25 ml
限定商品
Beautylish限定

まだ1色しか使ってないのですが、良かった…とても良かったです。スティラ初使用だったのですが、フジコのウォーターティント系アイシャドウと比べると密着具合が半端なく良い…。いや、フジコのアイシャドウもすごいんですけどね。ちょっと驚きました。世界的にヒット飛ばす理由があるな、と思いました。私はこれ大好きです。

あとは熊野筆…何気に入ってますけどおま、お前ーーー!ていうお値段ですよねこれ。びっくりしましたよ。

ということで、ビューティリッシュのラッキーバッグが最強なラッキーバッグでした。送料込で10700円だったかな。値段的には3万弱は入ってそうですよ。お値段もそうなんですが、何より世界的ヒットアイテムを惜しげもなく入れてくれるその心意気こそが、とても嬉しかったです。手抜きしてない感が凄いです。
来年も買えれば買うと思います。はー、海外コスメはホント気持ちが上がりますね。最高だわあ。