平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

2020明けましたね

明けましておめでとうございます。
今年もコスメバカまっしぐらでいきますので、よろしくお願い申し上げます。

さて、年末年始買ったコスメを上げてなかったのでドドーンと写真だけでもいきます。


伊勢半の今更?!ていうリップとグロスです。リップは限定色になります。
グロスはなんていうかイノセントな感じで、場を選ばない気がします。お上品になります。リップのカラーはわりとしっかり出ますがとても良いです。

湘南美容外科で購入したビタミンC系美容液とプランプ系リップです。
美容液悪くないですがビタミンC系といえばやはりオバジやな、と思いました。たぶん成分が全く異なるんですよ。似てるけど異なる、といいますか。パーン!感がオバジと違うなと思いました。私的にはオバジを推します。
リップはラシャスの別カラーを購入してしまいました。良い。とても良い!

ボディショップで購入したボディスクラブたちです。

バナナのほうが実はしっとりします。

ベスコスやりたいんですが悩みます。特にアイシャドウとリップ…個人的には皮膚科で購入してる下地とファンデが最強なんですが、世の中的にはどうなんでしょうね。敏感肌じゃない人からするととてもどうでも良いセレクトなんだろうな、ていうか。うーむ。悩みます。ちなみにビューティリッシュのlucky bagを購入してまだ届いてないので、どこまで含めて考えるか悩み中です。