平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

iHerb 売り切れ多いから買うタイミング迷うね編

今回の購入リストはこちら。短縮リンクが出てこなかったので長くてすみません。
https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=HNS-00403qty3sid0_CEN-21387qty2sid0_NOW-08090qty1sid0_NOW-07653qty1sid0_NBH-10603qty1sid0&rcode=TIN6906

ということで、こんな感じ。

リピ多いのでちょいと簡易版でいきますね。
良かったのはエッセンシャルオイルのセットとアフリカンボディソープ。
ずっと悩んでたのですが、アロマディフューザーには基本純粋なエッセンシャルオイルしか使ってなかったので、こちらを買ってみました。
しかもスリーピング系の欲しかったんですが同じような感じで無印だと1500円とかするんですよね。クソ高いわ…!!!
そう考えると海外はエッセンシャルオイル自体の価格がお安くてとても良いですね。質も良いと思います。
あと、アフリカンボディソープがねー有名だし良いのはなんとなくわかってたんですけどねー!なんか買ったことなくて。そういうのありますやん?そんな感じです。
スクラブ入ってますが泡立てるとほぼ無くなりますし、刺激的なものは特に入ってないと思います。大人のバニラの香りって感じで、よく海外の男性がつけてる香りっぽいんですよね。でもメンズ過ぎないし洗い流せば飛ぶ程度なので気にならないです。
またリピしちゃうかも。 

あと、最近ニキビできなくなってきた気がするので、サプリとかスキンケアも紹介したいな〜とか思ってます。私みたいな敏感ニキビ肌系の方きっといらっしゃるだろうし、悩ましいと思うんですよね。こういう類って。相談もしにくいし、病院だと命に関わる訳じゃないから適当さが透けてたりするし。
ということで、お久しぶりの記事でした。
コスメも相変わらずな購入っぷりなんですが、また紹介しますね。