平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

癒しを求めて



ロレアルの限定パレットと限定カラーのリップです。この時期パープルにこだわってたのがカラーセレクトで見えてきますね。
ロングステイ、とは言えないアイシャドウですけど割と使いやすいと思います。リップは一滴で塗れる系のカラー発色っぷり…と言ったら伝わるかしら?伝わるのか?
今回は説明が雑ですみません、まだまだ買ったものがあってだな…馬鹿なの?馬鹿だよ??

少し前に発売してましたね、こちらはオペラの限定カラー。
アメジスト、とのことですが要はパープルっぽいけど青味もある感じです。私は意外と馴染みます。使いやすいです。

ずっと欲しかったラシャスのプランパーです。
美容皮膚科とかで売ってます。プランプ力は流石。あと皮向けもしにくいですね。透明の使い勝手の良さよ…でもお値段がねーまあまあするのよねえ。

実はSEPHORAでも爆買いしてるので、次回!