平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

MAC、衝動的購買品

何となく立ち寄ってしまったが最後、購入してしまうのが世の常人の常です、たぶん。


新作ではないのですが、ずっと気になっていたリップと一目惚れ系シャドウ。アイシャドウなんて完全にアレだよ、夏の色だよ!!!

MAC
ダズルシャドウ
ライク2ウォッチ
MAC
プレップフライムリップ

シャドウも既存の色、リップなんて名品として有名ですね。でも今まで使ったことがなくて…つい買いました。
まずはシャドウの美しさよ!!!おススメとしてはブラウンにハイライト的に使うともうね、素敵なんです。
個人的にマジョリカマジョルカゴージャス姉妹の上にのせると、お上品で好きです。あー!可愛い可愛い可愛い!!!!!他にも良い組み合わせ考えるのが楽しみな色です。発色的には玉虫色系ですが、黄色と緑が出つつ、オレンジ色もある。面白い色です。
リップはね、下地的に使うんですけど上にのせるリップの持ちが最高に良いんですよ。ちゃんと残るんです。素晴らしいです。こんなに色が残って、マットもちゃんと表現できるリップ下地は今までないです。これはリピするかもしれません。はあ、最高かよ…。

MAC、やっぱり素敵です。
個人的には流行りなんて関係ないね!!!的な攻めたカラー展開が最高だと思ってます。
日本の流行りって割と大人しめだし、男性目線を意識していてつまんないなあと思うこともたまにあるのですが、MACにはそれがないんですよね。
私は私。私が好きな私でいたい!みたいなスタンスが大好きです。
MACのことになると素敵と最高しか語彙力なくなることをお許しください…はあ、最高…。