平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

フジコ舐めてたごめん

こんにちは。クソ暑い真夏、いかがお過ごしでしょうか?私は閉じこもって映画見たりしています。元々映画や舞台が大好きなインドアなものですから、とにかく陽に当たりたくない。溶けて死んでしまいます。仕事は3週間くらい休みにしたら良いんじゃないかな?みんなマジで体調崩すって。
さて、またコスメ買いまして。ここまできたらもうね、棺桶にコスメを詰めてください。はい、ドーン!


■ Fujiko フジコシェイクシャドウ
01エモーショナルレッド
今更ですが購入です。信じてなかったわけではないのですが、そんなに良いかよ?!ていう気分でこの子を眺めては素通りする数ヶ月…反面、赤だなこれは赤しかないなと心に決めてたという、アンビバレンツぶりよ。
つき過ぎないのでグラデしやすいし、何より色気のあるレッドです。良い。仕事にもおデートにも使えると思います。他のブラウン系やピンク系も捨てがたいのですが私はレッドを推します。

キャンメイク
クイックラッシュカーラー
ブラウンきたで!!!!
ブラックは持ってました。もちろん透明も。でも待望のブラウンきたので即買いですわ。
世の中がキャンメイク のクイックラッシュカーラーの凄さに気づき始めて、焦りと喜びしかないです。このマスカラは落ちにくいことだけが利点であり欠点でもあるのですが、とにかく落ちたくない!てときにはこれです。私ならば映画で泣いてしまうかも知れない日、ひさびさに会う人に汚れた目元で会いたくない日、キャンメイクしかないでしょ!!!!てなります。とにかく汚れた目元にしたくない、というのが優先順位の時はこちらしかないです。
もしお悩みなら買うことを勧めたいです。

実はまだ購入品ありますがひとまずここまで。
夏は秋冬新作来るから困っちゃうわーうふ。