平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

SEPHORA フェンティビューティーへの憧れ

奇抜なコスメラインに不思議な憧れを持つということは、おそらく幼女ならばプリキュアになりたいという気持ちと同等なのではないでしょうか。
鬱々としがちな梅雨の時期、夏らしいコスメのことなど考えられない馬鹿なので奇抜なラインを購入しました。相変わらずのコスメ馬鹿っぷりです。



使い勝手の悪そうな、ただキラキラしたコスメを贅沢に購入する。それがしたかった…したかったんや!!!
ということで、ドーン!


この使い勝手悪い、なんなら頭悪そうなハイライターの数々よ!!!※最大の賛辞
やっぱ試したらフェンティビューティーなんてパーティ行かなあかんねん、としか言いようのないハイライトでしたね。わかってた!わかってたわ!!!
ですが眺めるだけのコスメにするには勿体なさ過ぎるので、アイシャドウとして使ってみたら最高オブ最高。目のキワや目頭に入れても素晴らしい。素晴らしいね。派手だけど。アホみたいに派手だけど。
なので、メガネしている時とか良いです。少しだけ隠れる。コスメ付けてるのに隠れるとはこれいかに?という気持ちにもなりますが、いいの自己満足だから。最上級の自己満足だから!
キャットボンディなんてラメがデカイ。キラッキラ。ハイライトとして派手すぎます。最高か。
あとは割と落ち着きがありまして、トップコート的なシャドウもいいしシアテロンドンのはシアーなチークで素敵です。
リップはすみません、まだ塗ってません。でも最高なのはわかってるから大丈夫。フダビューティは試したことあるから…!!!

てことで、駆け足で紹介でしたが誰の参考にもならない…リタッチとか全くしてないし。それはほら、他のサイトとかで見れるしなんならSEPHORAで見れるし。というか私SEPHORAで見てた色味と微妙に違って、ん???てなったの多数でしたね。まさしく諸行無常の響きありです。うんいいの、自己満足だから。はー、可愛い。キラキラ可愛い。最高。