平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

フーミーに手を出すぜ


タイトルに偽りなし。ということで、フーミーを初めて買ってみました。さっそくどぞ。

フーミー
アイブロウ
N bright brown
ブライトブラウン


パッケージは3CEかな?みたいなパッケージで、正直そんなに…?若いお嬢さん向けかしら??と思ってたのでなかなか手を出さなかったのです。
が、しかし。
春夏のアイブロウパウダーの色がとっても好みで、ついつい…。とても素敵な赤味ブラウンなんです。これは良い。なんていうかイガリさんすげえ考えて作ってるな、と。お値段、コスト、流行り…かなりマーケティングされてるのですね、という印象です。
パッケージはお安めに抑えて中身で勝負!感が良いです。若い子にも手を出しやすい価格帯ですしね。
あ、右に映ってるのはリピのエクセルになります。言わずもがな、眉を消さないためのリキッドアイブロウです。これは春夏必須です。

ということで、フーミーでした。
ベスコスとるだけありますなあ!