平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

ハイライトが好きすぎる病


またハイライトを買うという病気を発症しています。私は至って元気です!

セザンヌ
パールグロウハイライト
いやいやいや、買わないわよ?!ハイライト既に死ぬほど持ってるし?!?!と発売当初感じていたのですが、ふと、アレ…?実は自分の肌色に向いてるのでは?と思ってしまい気づいたら買ってました。どういうことなの。

比較としてwet'nwildを下に塗ってます。
シルバー寄りのハイライトで、色白さん…ブルベ向けかな?という印象です。いきなりギラギラシルバーなハイライトがついてしまう、という感じではないので様子見ながらつけてます。それがいい感じなんですわ…これで600円は確かにすごい。
セザンヌあまり買ったことなくて、若干舐めてたかもしれません。セザンヌ先輩、マジすみませんでした。
発売当初はなーんか琴線に引っかかってくれなくて、しばらく傍観してたんですよねー。あの頃の自分を殴りたいですね。いやほんとマジで。