平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

待望のwet’nwildのハイライター

最近ハイライターとチーク狂いなのですが、ずっと気になっていたwet'nwildをAmazonで買ってみました。今更感ありますけど、欲しくて欲しくてとうとう買いました。ええ、2週間以上かかりましたよ。送料そこそこ払った気がするのですが、税関などなど遅れていたみたいですね。仕方ないですね。
ということで、こちら!

フー!キラキラだよお!!!

■wet'nwild
MegaGlo Highlighting Powder - Golden Flower Crown
右側のゴールド味の強いハイライトです。肌馴染みがとても良いです。

もうね、ビーム系ではないハイライトなのに輝きがとても適度。なのにちゃんと発色して夕方までちゃんと存在感を保っていました。
健康的なゴールドなので、やり過ぎでもなくいやらしさもなく…という万能さです。何これすごくないか…?!?!

■ wet'nwild
MegaGlo Highlighting Powder - Blossom Glow
こちらは左側のピンク系ハイライターです。ゴールドが合わなかったらツライ…と思い保険的な意味もありピンク系を同じく購入してみました。
ゴールドとピンク系の違いはこんな感じです。

私の肌色だとゴールドのほうが少し沈むのですけど、ファンデで基本色が合う方なら絶対ゴールドだと思います。でもブルベさんでも全然いけるゴールドです。ツヤッツヤだよ!
こちらのお値段は1つ500円程度です。送料込にするとまあ、多少変わってきますが私は送料別途で1000円くらい払った…かな…(笑)
でもその価値あり!なハイライトでした。超絶お気に入りです。

ただ1つの難点は、アメリカのプチプラコスメはシールが剥がしにくい!!!ケースの表面がベッタベタになります。うまく剥がせない時は諦めるかシール剥がしを使うか、ですね。
そう考えると日本のプチプラコスメはホント優秀です。気配りの加減が絶妙すぎます。

閑話休題
ハイライト最高でした。何せ買いにくいし、テスターも出来ないし…と迷ってる方は私が思いっきり肩を叩きたいです。
思いきって消費税が上がる前に買ってしまったら良いじゃない、と(笑)これ、魔法の呪文過ぎて良くない。ここまでくると呪文と言うより呪詛ですね。