平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

makeup revolutionのキュートさよ


ずーっと欲しいのに何故か買ってなかったシリーズの中にmakeup revolutionがあります。
今更かもしれませんがこちらを購入です。

■makeup revolution

ブラッシャー
ブラッシングハート キャンディクイーン(Candy Queen of Hearts)
チークです。
写真がアレで申し訳ないです。新幹線の中て。
最近あまりmakeup revolutionを店頭で見かけない気がして、駅ナカにあるアメリカンファーマシーにあったよな…???と覗いたらやっぱり取り扱ってました。新幹線に乗る直前にマスクを買うようなスピードで購入です。なかなかこの買い方はないな、と自分でも思いました。手に取った瞬間すん、て買いました。

で、ですよ。はあ可愛い!ああ可愛い!可愛いったら可愛い!!!!てなりますやん。新幹線の中で思わず撮ってしまいますやん。ていうか、撮ってますやん。
つけてみるとコーラルと公式では言ってますが結構青みピンクな気がします。私の肌にはこのような青みピンクがどうしても合うのでこのセレクトになりました。艶感もあるのでこどもっぽいピンクにならないですよ。最近こればかり使ってます。使い方は混ぜてもいいし単色でもいいです。えへへへへ。


ハイライター
ブラッシングハート ハートハイライター ユニコーンハート(Hearts Highlighter Unicorns Heart)
言わずと知れたユニコーンハイライターですね。少し前に流行りましたけど、単なるインスタ映えではない実力派なハイライターだと思ってます。
シルバー系ハイライターで、ブルベさん向けと公式でもうたってます。確かにすごくブルベさん向け…!
なので、私はドンピシャなハイライターです。ハイライトとしてはビーム系ですね。ペカー!ですわ。こちらも使い方は混ぜるのもありですし単色でも良いです。いやあこれもテンション上がるわあ。ハイライトとしてもなかなかですよ!

ということで、はあ…可愛いよおおおお!ニヤニヤしちゃう可愛さですよおおおお!!!※うるさい