平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

KATEとヴィセ、どちらも最強

クリスマスコフレの勢いもやや緩やかになった年の瀬です。なのに、何故かプチプラコスメの実力派のこちらを勢いで購入しましたよ。
ということで、こちらです。
はい、ドーン!


■KATE
ヴィンテージモードアイズ
BR-1
もうね、いろんなコスメ雑誌で賞を取るような素晴らしいアイシャドウなのは分かってました。新作で出た時から気になっていたのですけど、こういうブラウンは持ってる!!!私もう死ぬほど持ってるから!!!ってなってたのですけどね…好奇心に負けた、とでも言ったら良いのでしょうか。つい購入ですよ。なんなの?バカなの??コスメバカなの??

色味はこんな感じです。
まあ、使いやすいし流行りのカラーバリエーションだし、なんて言うか発色が何色であってもケイトですよね。なんていうか、ケイト色。
そして驚いたことに、映画を観に行ってまあまあ泣いた後鏡を見たらこのアイシャドウ残ってやがる…!すげえなオイ!!ってならざるを得ないアイシャドウですわ。
下手なデパコスアイシャドウよりも発色共に生き残るアイシャドウです。何なの?!いつも思うけど何入ってんだよ問題ですよ!ねえ、何なの?!?!※2回目

■ヴィセ
カラーリングアイブロウパウダー
BR-2
これすごく良いですよ!と人様から教えて頂きました。これもね、分かってた。良いのは分かってたよ!
しかしながら私、既にイプサのアイブロウパウダーを持ってましてね…いやいや、これに優るとは思えないのよねえ〜なんて思ってたんですけどね。
カラー系アイブロウをしたい時、この色味が最高なんですよね…どういうことなの…
髪の色が赤味が強めなので、アイブロウは若干赤寄りが多いのですが、そういう方にとても向いてると思います。
アイブロウはほんと難しいアイテムだと思うのですけど、この価格でこんなもの作られたら困りませんかね他社ブランドさん…て感じるくらい出来がいいです。
アイブロウ系で何か買いたいけど悩んでる方、カラーアイブロウならコレですよ。とりあえず買っときましょう(笑)

ということで、プチプラ紹介でした。
気軽に買えるって良いなあ、ホント。明日の朝のメイクを楽しみにしながら眠れる幸せをこのお値段で買えるんですもん、安いものですよ!…うーん、安いのかな…?(笑)