平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

iHerb クランベリー美味しいよ編


肌の調子が最高に悪くて、ちょっと記事を書くのを渋っておりました…季節の変わり目のせいかストレス、もしくはホルモン系かもしれません。やんなっちゃうなあ!ということで、こちらが購入リストです。
https://iherb.co/JZxVx3d
なんていうかな…アメリカさんだなーっていつも思うのはこのダンボール梱包のやり方よ(笑)いや、中身が破損してなければ良いんですけどね。日本ではあり得ない突っ込みかたよね、コレね。

では、新しく買ったものだけレビューしましょうかね。
■Made in Nature Made in Nature,
オーガニッククランベリー 、そのまま食べられる完熟のスーパースナック、5 oz (142 g)
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=MDN-50401&rcode=TIN6906

デーツと同じブランドのクランベリーです。砂糖未使用でこの美味しさよ!!!すごい!そしてちょっと酸味があるけどクランベリーだもんね、そりゃ酸っぱいよね。
なんか子宮系に良いらしいと聞いて、何となく買ってみました。ドライフルーツ大好きなので。これはリピです。絶対リピします。




https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=HEI-76046&rcode=TIN6906
■ Heimish
アーレスレス、グローベース、SPF 50+ / PA +++、40 ml
ずっと気になっていた下地です。とうとう買いましたよ…!下地はね、トーストに塗れるくらい持ってるんじゃないかな?!ってくらいありますわ、正直。でもね!欲しかってん!節子、欲しかってん!!!
いやいや、火垂るの墓の節子は下地なんぞ塗らないですけどね、そのくらい欲しかったって話をしたいんですわ。
で、使用感なんですけどね。意外と崩れてこない。カバー力はないんですが割といい…!!!SPFが高いのがまた出来るやつだなお前、という感じです。


https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=THB-47100&rcode=TIN6906
■ TheraBreath
ドライマウスロゼンジ、マンダリンミント、個別包装ロゼンジ100個、165 g
タブレットが個別包装になってるという、アメリカさんの割に気遣いのある作りになっております。味はね…ミント。ミント強めのミント味。でも、口臭に気になるときは絶対いいと思うの!!!うがいするタイプも購入してますが、こやつも優秀。超優秀。
しばらく買わなくても良いくらい入ってるのでコスパもいい気がします。

とりあえず今回はこんな感じです。
すみません、EOのボディクリームはまだ未使用なんですが某アナウンサーの方が使用されてるというかの有名?なボディクリームですよね。
使うだけで少しだけ綺麗になれそう…な気がするので購入です。えへへ。