平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

ハンズのセール、もう少し頑張って欲しい

ハンズのセールで買ってみました。今年はそんなに買わねーぞ!と心に誓ったのにコレだよ!!!私のバーバーカ!!!
今回は簡易版です。

コスメをアップでどーん。

■右上のスクラブ
想像より良かったです。この量でこのお値段だから納得できるしコスパも良いな!と。めいっぱい使えますね。
■24コスメのパウダーファンデ
素晴らしかった…クレンジングは振っただけで泡だて不要です。しかもメイクまで落とせるということなので、ヨガ行く前に重宝しております。ファンデがね、パウダー苦手というか毛穴ヤバイから無理だろ、と思ったのですが混合肌はパウダーが良いというのは本当ですね。
リキットファンデよりどう考えても脂が浮いてこないですよ。
しかもファンデが2つ入っているのですよ、それでこのお値段。2980円だったかな。破格か!
旧パッケージとはいえ、内容は問題なし。むしろ私は旧パッケージの方が…好きです(笑)
■オンリーミネラルはまだ使用出来ておりませぬ。ごめんなさい🙏
■タオル
今治の残糸タオルです。毎年購入してますが、良いですよこれ。私は割と好きです。
■コットン
エステサロンのプロ用ということなのですが、使用感いいと思います。というか、コットンの使用感てよく分からな…い…(笑)

ということで、今回は簡単に走りました。
全体としてハンズセールという割りにそんなにお安くなかった気がします。こういうことは物価の上昇とともに仕方ないことなのかしら…うむ。
実は8月、コストコとか死ぬほど買ったのですが暑くて頭が回らず写真撮り損ねてるのですよね…日焼け止めもまあまあ買いましたしね。
それにしてもコストコで買った美酢が美味しい…身体に良いもの飲んでる気がするところが良いですよ。