平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

iHerb 美味しく美肌編


今回は身体に良いもので、美味しく美肌がテーマです。
購入リストはこちらです。
https://iherb.co/b3BYwQs
とりあえず初めて買うものだけを、レビューしていきますね。

■ Walden Farms, キャラメルシロップ、12オンス(340 g)
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=WAL-88069&rcode=TIN6906
これがすごいのは、ノンカロリー、ノンシュガー、ノンファット。それなのにキャラメルシロップの味がします。私はコーヒーに豆乳を注ぎ、このソースをかけてシナモンを振りかけて朝飲みます。美味しいんですよこれが!!!
あと、家族に好評だったのはレディボーゲンバニラに、このキャラメルソースをかけて食べる、というやり方です。とにかく美味しい。なのに、全くカロリーの心配がないんです。これはしばらく飽きるまでリピしちゃいます。

■ Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=SHK-00071&rcode=TIN6906
ナッツは基本大好きなのですが、これはとにかく美味しい。量はそんなに多くないのですが、とにかく美味しい!!!!
知らなかったのですけど、調べていたらローラちゃんとかそこら辺のオサレさんが食べてるとかなんとか。
とにかくね、とにかく美味しい。マジオススメします。あまりに美味しくて人様にちょっとした手土産にお渡ししたところ、また食べたい!て言われるくらい美味しいのですよ。
ナッツ好きな方はおススメします。そしてしばらくリピ確定です。たまーに売り切れてることもあるので、ご注意です。

■ Glutino, グルテンフリー・プレッツェルステック (400 g)
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=GLU-04010&rcode=TIN6906
普通に美味しい…けど、プレッツェルと言われるとなんか違う気がするプレッツェルです。じゃがいもの味が強くて、小麦粉の偉大さを感じましたね(笑)グルテンは偉大。
とにかくデカイので、人が集まる場所には良いかも?です。
でも、リピはないかも…

■ Kashi, Chewy Granola Bars, Chocolate Almond Sea Salt, 6 Bars, 1.2 oz (35 g) Each
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=KSH-10063&rcode=TIN6906
グラノーラバーです。チア入りと言われるだけで何か身体に良さそうですよね。
結構ザクザク感が強くて、ココナッツスライスがしっかりぎっしり入っています。噛みごたえがあるので、食べた!という満腹感はある方ではないかな、と。
もっとしっかりしたチョコです!という感じの味が個人的に好みなのですが、アトキンスバーは少し飽きてきた部分があるので…これも時々買うかな?という感じです。

■ California Gold Nutrition, ゴールドバー、ダークチョコレートナッツ & 海塩バー、各1.4 oz (40 g)
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=CGN-01158&rcode=TIN6906
普通に美味しいです。チョコレートやキャラメルソースもしっかりしていて甘みもあるし食べ応えもあります。カロリーが少し高めかな?と思いますが、プロテインバーとしては普通なのかもしれませんね。
私はヨガの前の日や次の日のお昼ごはんに追加して食べたりしてます。筋肉になりやすいのかな?という期待も込めて。美味しいのでこの価格のままならリピしても良いかな、と思います。お値段戻るとちょっと高い気がしちゃうんですよね…ワガママかな。

■ Dr. Mercola, リポソーム・ビタミンC、1,000 mg、60 Licapsカプセル
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=MCL-01499&rcode=TIN6906
さて、最後はサプリです。リプライセルはちょっとお高いので、これで代替できないかなとお試しです。1日2袋リプライセルを飲んでみるのと、1日2回こちらを飲むのは、やはり格段にリプライセルな気がするのですが、リプライセルとマーコラを1つずつが良い気がしました。コスパ的に。
なので、しばらくそれかなーと。

ということで、食べ物系レビューでした。
とにかく美味しいものがまだ沢山あって、知らないものも沢山あるなあ、という感じですね。個人的な1番の推しはペカンナッツです。とにかく食べて欲しいです。