平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

ヘアオイルの好みって人それぞれあるけど


美容室で購入しました。
N.のヘアオイルです。まあ、有名ですよね。
美容室で使ってもらって、これ良くない?!てなり、モロッカンオイルからの浮気です。モロッカンオイルも素晴らしいよ。とても素晴らしいオイルですよ。
でも、こちらは何より手につけることができるってこと。ということは、肌についてもさほどダメージがないということですよね。それが決め手でした。
あと、乾きやすい髪質なのでずっとウェット感あると言うのも好きです。
しばらくはこれでいくかと。

モロッカンオイルはアウトバストリートメント的に使用できますが、このオイルはあくまでヘアセット用のオイルです。この違いは大きいかと思います。なので、間違えて夜寝る時につけないように気をつけて下さいね。これ、美容師さんから直に教えて頂いたので、確かな情報かと思います。
今回はやや短いですが、この辺で…失礼をば。