平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

コスメデコルテ、リニューアルするってよ


2018年2月頃、大幅リニューアルするコスメデコルテ。
知ってましたけどやっぱり買うよね限定色…ええ、それはコスメバカだから。
さ、使用感いきましょう。後ろは振り返らないぜ。

◼︎コスメデコルテ
アイグロウジェム PU181 ディープボルドー

飛ぶ鳥も落とす勢いな、あの河北祐介さんのコラボになります。絶妙な艶感などを大事にされる方のコラボと思うと、つい買いますよね。ホリデー限定とか言われるとね。まあ、買うよね。まんまとね。
予約しに行った際、画像よりすごく…ボルドー?赤みがそんなにないな、と思いました。もっと赤味が強いものを欲しかったので。
ですが、他のアイグロウジェムと合わせて締色にいいなあ、と思いまして。
で、写真の通りの色味です。暗めなボルドー?なのかな、少しブラウン感も私は感じます。レッドパールが入っていて華やかです。
優しく薄めにつけたら、ここまでのボルドーにはなりません。割と薄くつけることもできます。重ねながら色は調整していいと思います。
ま、アイグロウジェムは何より便利なんですよ。単色でここまでグラデ出せるの?というくらい出せます。時短アイテムにもなりますよ。そして色持ちもいいし、パウダーアイシャドウのせてもヨレないです。
冬らしい強い色味で、大人っぽくいきたい時とてもいいかと。
ちなみに隣にあるのは化粧水のリポソームサンプルです。私が行ったコスメデコルテは、こちらで何度か買うと化粧水を下さるシステムだったようです。ちなみにこの化粧水も死ぬほど良いですよね…超潤います。

これでクリスマス関係はおしまいです。
うん、今年はちょっと買いすぎましたね!!でもすごく楽しかった〜!!!やっぱり限定ものはテンション上がりますよねえ、うふ。