平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

RMKのハイライターを頂いたので小躍りしたい




私事で恐縮ですが、今月お誕生日でしてね。コスメ好きな私のために同僚の方が下さったのが、コレです。嗚呼、素晴らしい選択眼…うっとり。早速使用感いきましょう。

◼︎RMK フューチャーチークスティック(限定品)ブルーホワイト
私はブルベ寄りなもので、どうもベージュやゴールドが強いハイライターがやり過ぎ感出てしまう時があり…ホワイト、ブルー、ムラサキ寄りのハイライトの方が合うようです。
その話を同僚の方にしていて、ここ数ヶ月ハイライタージプシーしていたのもあり、こちらを下さいました!!!わーいわーい!!!ありがとうございます!!!
で、最初目のキワに入れたりしてたんですが、どうもよれる。塗り方の順番なのかファンデの相性なのか…分からないのですがよれる。で、肌の調子が良い時に使ってるとまあ、エゲツない透明感が出ているらしいんですね。同僚の方いわく(笑)
自分だとそういう感じがよく分からなかったんですが、このハイライターの透明感はなかなか他にはない気がします。
ブルーのハイライターていう物自体、少ない気がするんですよね。何となくハイライターは、ベージュからブラウン寄りが多いのではないでしょうか。
でも肌の色は人それぞれで、顔色にも左右されるので色選びが難しいですね。
自分に合うハイライターて、本当に難しい…好みの問題も大きいですしね。