平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

人はコスメデコルテのアイシャドウに惚れる時期がくる

ずっと欲しいと思っていたのに何故か買わなかったシリーズ、が誰しもあると思うのですが…私はコスメデコルテの単色アイシャドウがソレにあたります。
ということで、今回はこちら。

◼︎コスメデコルテ
BR381カッパーブラウン
秋だというのにカッパーブラウン。カウンターでお試ししたので、もう少しムラサキめのものがブルベの自分には合っているのも分かりきっているのです…!が!!!誰しもコスメデコルテのアイシャドウに惚れることがある。今、まさにそれです。個人的に何故かカッパーブラウンをおシャンティに思ってる節があります。
実は8月頭にこちらを購入していまして、少し長めの旅行に持って行きました。単色でグラデて無理あるよームリムリ!とかずっと思ってたのですけども…いや、これめちゃくちゃ便利じゃん…!!!てなりましたよ。
飛行機移動でも割れないという形態もさることながら、グラデ用のアイシャドウパレットなどをたくさん持っていかなくても全然平気。しかもこの色だけでなんかキラキラしてるしおシャンティになるし…魔法のアイシャドウ。いや、大袈裟でなくまさしく魔法です。
手でつけるにはちょっと深めのケースなので、私はチップを使用しています。
うむ、これは秋冬もいけるし素晴らしいぞ。何よりテンションが上がりますよ。コスメデコルテだぞ、的な感じが(笑)

そろそろクリスマスコフレの情報も出てきていますし、コスメがもっと楽しくなる季節になりますね。ふふふ、楽しいです。