平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

ジェルネイルはセルフでも良いと思うんですの巻


お久しぶりです。今回はジェルネイルです。
しかも剥せるタイプなので、とてもらく。
私の場合、予定があるときにネイルをしてはいけないときが時々あって、急いでオフするのもキーーーー!ってなりがちなんですね。そういう時ほどうまく取れなかったりしますしね。
ということで、使用感です。

***

HOMEI
ウィークリージェル
使用感
塗りやすいです。少しボトルは小さめなので内容量も少ないです。
UVライトで固めてやるタイプですが、本来のセルフジェルネイルより楽!ホント楽!
何よりバッファとエタノールの消毒をショートカットできるのが素晴らしいですね。
仕上がりは写真の通りです。
ちなみに購入先は東急ハンズです。
地方なのでそこそこ買いやすかったんですが、都会だと売り切れてると聞きました。
正直とても綺麗な状態は3日が限度かな、と思います。これ、1週間も保たせられる??と感じます。指先ではなくペディキュアなら全然いけそうですけどね。
たまーに普通のネイルじゃなくてジェルネイルやりたい!でもすぐ剥がさないとかも??みたいな時はしばらくこちらを気に入って使うと思います。