平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

眉毛が迷子



今回はアイブロウです。
ここ数年エスプリークだったのですが、リニューアルしたため本体から買い直しになりました。
しかも限定品。アプリケーターの替えは…あるのかなあ。

***

使用感
エスプリークは楕円状になってるので、描きやすいんですよね。基本。
スクリューブラシとパウダーもあるので、急いでる時にも便利です。
で、結構自分の問題なのですが眉の形って何が流行りなの?と。太いのか細いのか、平行かアーチか、教えて!!!!ってなります。
今は少し細めのアーチを意識すると良いらしいですけど、眉はシンプルだからこそ難しいですね。
プチプラも良いんですが、やはりこのくらいのラインが1番描きやすい気がします。
面倒くさいときはこれ一本で済ませてますが、パウダーはイプサとケイトを持ってますので輪郭描いたらそれを乗せる感じです。
うん、とりあえず間違いないですね!