平坦な戦場でぼくらが生き延びること

ぼくらの短い永遠、なんて言うのならコスメの備忘録くらい書いておこう。

相性

(今日はサンプル使いなので写真なしです。)

アディクションのオイルクレンジングのサンプルを使用してみました。ハーブ系の香りが素敵です。
見た目は透明なオイルクレンジングで、乾いた手と顔に使用するごくベーシックなタイプです。

***

使用感
さらりとしたオイルで、馴染ませると乳化します。洗い上がりはしっとり系です。
私には物足りなさを感じますが、乾燥するかたはこのくらいでも良いのかもしれません。洗えたのか洗えてないのか、流したのか流せてないのか、正直よく分かりません。なので、よーーーく流したつもり…だったのです。が!!!翌朝!!!

鼻の下あたりにニキビ出来てるーーーーーー!!!!
ガッデムだよ!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

もともとオイルは相性が悪い、とは思っていましたがまさかこんなにてきめんにくるとは思いませんでしたね…ええ、憂鬱です。
もちろんこういったものはかなり個人差がありますので、決してアディクションをディスっているわけではありません。
相性。そう、相性が悪かったのです。言うなれば、性格の不一致です。肌質の不一致なのです。うう、残念。